ハマフクロウ
No.488391
もう腹括った。カネ無いからミシャ解任して新たにマトモな監督雇えるわけがない。
来年からしばらく観れないJ1の試合を出来るだけたくさん現地で観るようにするよ。
三浦さんの時も石崎さんの時も勝点年間14とかだったんだぜ。20あるだけ御の字。
ミシャのままJ2沼でもがくと言うのもオツかもね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る