..
No.488419
1度J2に落ちてしまうともう一回上がってくるのがどれだけ大変かよくわかってるから皆これだけ言ってるんよ
頼むから意地見せてくれよ次の試合は

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る