ああ■ 2022/06/30 03:17 iOS15.5 No.492074 もう…俺たちの武蔵じゃないな…。神戸やガンバみたいな金に物を言わせてるクラブなんて降格してしまえ。羨ましいぞ!金無いクラブの意志見せたるわ〜!頑張れコンサ!!