ああ 
No.492086
これだけ決定力不足、FW不足言ってるんだから補強しないのはただのサボり。仕事は結果が全てですぞ!三上さん、サポは見逃しませんぞ。高い金使えとは言わんがしっかり考えてクラブとしてチームとしての結果出してくれよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る