ああ
No.492094
武蔵も柳に負けず劣らず渡り鳥だからな。
札幌に戻ってきたとしても活躍は難しかったと思うし、不調のガンバ移籍でOKよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る