ああ
No.492100
俺は、武蔵は札幌には来ないと思ってた。
この掲示板ではよく分からん期待をしてたが、彼のキャリアを見れば一目瞭然。
どれだけのクラブを渡り歩いてる?
それに、札幌にも1年ちょいぐらいしかいないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る