ああ
No.492101
まあ、野々村がいたら、武蔵もどうなるか分からんかっただろうね。
下手したら、野々村の口のうまさで札幌にきた可能性もあったかもしれん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る