ああ
No.492107
報道にある通り真っ先に動いたのがガンバだからガンバに移籍したみたいに思ってる人居るみたいですが、実のところは単純に金銭含む契約面が良かったってだけでしょう。だから別にフロントの怠慢とも思わないし、プロである以上少しでも条件の良いチームと契約するのは至って普通の事でしょう。武蔵は家族も居ますしね、良い条件提示してもらえたなら良かったと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る