ああ
No.492115
武蔵はシンプルに残念って感じだけど、現実的に考えて、引く手数多の20代の代表クラスの選手がわざわざ札幌に移籍してこないよね。正直、金使う補強は諦めてるので、三上さんには使える外国人と有望な新人発掘に力を入れてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る