ああ
No.492117
ガンバに行っても活躍しないから大丈夫
海外二年目で活躍出来ず、チームは二部降格海外の何処からもオファーがなかったから戻って来た。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る