ごんのすけ 2022/07/02 20:44 iOS15.5 No.495245 キャッチミスというか…あれも深井とぶつかったから、コーナーになってしまったアンラッキーでしょ。 むしろ…菅野だったら、届かなくてキャッチできずにパンチングでコーナーに逃げて、結果的には同じだったかもしれない。 そして2本目のコーナー、中野が触ってスローインになって…結果として失点してしまったけど、 あのコーナーからクロスの高さは菅野なら触れない高さだったよ。あのクロスに触ってないと奥にウタカ?いたし。 『キャッチミスしてコーナーを与えた中野が悪い!』っていうのは、それは違う。中野だけの責任じゃない。