ごんのすけ
No.495245
キャッチミスというか…あれも深井とぶつかったから、コーナーになってしまったアンラッキーでしょ。

むしろ…菅野だったら、届かなくてキャッチできずにパンチングでコーナーに逃げて、結果的には同じだったかもしれない。

そして2本目のコーナー、中野が触ってスローインになって…結果として失点してしまったけど、
あのコーナーからクロスの高さは菅野なら触れない高さだったよ。あのクロスに触ってないと奥にウタカ?いたし。

『キャッチミスしてコーナーを与えた中野が悪い!』っていうのは、それは違う。中野だけの責任じゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る