いい 2022/07/02 20:45 SOV43 No.495265 勝ちたい気持ちが見えた試合でしたね。 負けてしまったけど、久しぶりに気持ちが入った試合で、観ているこちらも悔しかったですね。 残念なのは、交代で入ったフレッシュな選手に、死物狂い的な気持ちを感じなかった事。 身長だけあって競り勝てないFW、身体をぶつけられて当たり負けするFWを日本では木偶の坊といいます。 あなたの母国では何といいますか?