いい
No.495265
勝ちたい気持ちが見えた試合でしたね。
負けてしまったけど、久しぶりに気持ちが入った試合で、観ているこちらも悔しかったですね。
残念なのは、交代で入ったフレッシュな選手に、死物狂い的な気持ちを感じなかった事。
身長だけあって競り勝てないFW、身体をぶつけられて当たり負けするFWを日本では木偶の坊といいます。
あなたの母国では何といいますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る