関東道産子
No.495279
は〜残念😞勝ち越すチャンスあったけどね。選手は悪条件の中よく頑張りました👏ここ数年試合見てて感じるけど終了間際の相手を喜ばす失点が多すぎる😫うちは2018年をピークにほとんどないような😂悔しいのでまた調布に出没します。皆さんお疲れ様でした👍

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る