ああ
No.495283
俺も前はタイカ出せよ!!って思ってたんだけど代表こないだ見た時全然ボール追ってないからなるほど出れないわけだって思ってしまった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る