あや
No.495286
男性 24歳
いやー。
前線にシャビ、興梠居ないのはそりゃ点取れない。あと失点シーンたなしゅんと岡村のあいだ開きすぎじゃない?1点目もあんなにフリーになってるのは気になる。高嶺マーク付いてたのか。結果論だけど、毎回たなしゅんフリーにしてんだよな。ビルドアップはいいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る