ああ
No.495302
わかる人に教えて貰いたいんだけど、
菅野のあれはキーパーがあれをやったからレッドなの?
ディフェンスが後ろに何人もいる、リプレイ見ての通り、あれくらいの競り合いはいくらでも起こってるし、ウタカももちろん倒れるような接触もなし

煽り抜きでほんとにレッドの理由が分からないのですが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る