ああ 2022/07/02 20:49 SH-RM15 No.495304 中野は悪くないってやつ、中野使ってたらj2に落ちるんだぞまじで。 援護する意味がわからん。 サッカーやってたけど自分下手くそでしたってやつが下手くそを馬鹿にするなって言ってるよーな気しかせんわ。 ほんとに全てのプレーにおいてプロレベルに達してないっての。