きす
No.498497
負け惜しみを言うと、
PK2本と自陣ゴール前で相手にパスしたから負けた。
決定的なヘマをしなけりゃ、良いゲームになっていた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る