KIKU
No.498520
ぐぬぬ。
GXの交代が想定外だったが
得点の匂いがしなかったか。
PK2つで運も逃げてった感じ。
苦手な夏場がきっついスタートだ。
今日、良かったのは田中、大八、ゴール裏かな。
小柏復帰で攻撃のカードが増えてほしい。
明日からの残業で今日の定時帰宅を挽回します。
コンサも頑張れ!俺も頑張れ!
次は勝とうぜ!
頑張れ!コンサドーレ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る