ああ
No.498523
東京おめでとう。
ここから調子あがるといいね。
アダイウトンもいいループだった。
それと比べてうちは誰もシュート撃たん。
金子くらいだけど全部枠外。
マジでゴール裏で土下座してくれないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る