ああ
No.498549
客観的に他のチーム見回してウチよりヤバいチームってないよね?
神戸とか清水とかのほうがまだ改善の余地があるだけマシ。
うちって良くても現状維持、ふつうにやったら悪くなる一方やん。どうやったら後半戦勝てんの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る