ああ 2022/07/06 21:02 Chrome No.498549 客観的に他のチーム見回してウチよりヤバいチームってないよね? 神戸とか清水とかのほうがまだ改善の余地があるだけマシ。 うちって良くても現状維持、ふつうにやったら悪くなる一方やん。どうやったら後半戦勝てんの?