503181☆冗談ヘンダーソン 2022/07/14 12:53 (SCG13)
男性
慣れ…なんですかね。
最後のJ2優勝→J1昇格から今の今までがあまりにも目まぐるしくて、見た事のない景色が多かった。
結果現状の体制に満足いかなくなったのかも知れません。
語弊がないように先に言いますが、、
私自身無意識に、J1下位で残留争いして胃の痛い思いするよりも、J2優勝そして昇格を目指してた頃の昇格争いの方が楽しかったな〜と、心のどこかで思っているのかも知れません。
ミシャ監督長期政権は年々完成度が増し、5年目あたりで完全体!が、理想だったのに、蓋を開けてみたら今が1番酷いんじゃないか?と気付き始めてからモヤモヤが止まりません。
噛み合わない新戦力、怪我人の続出、未知数すぎるタイ人のみの補強、掲げてる超攻撃的サッカーとは真逆の惨状、四方田さん野々村さん等クラブ内の有能な人材が居なくなる…
上げればキリがないですが、今年だけやたら酷い状態だなと。
コンサドーレが好きで生活に欠かせないからこそ、先行き不安で仕方ありません。