ああ
No.506125
コンサドーレの掲示板で下品な愚痴しか言わない人は何なんだ?
コンサドーレのサポーターが見てるのが分かってるのに人の気持ちが考えられないのかな?
応援している人たちからしたら不快でしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る