だにるそん
No.506143
ネルシーニョ「試合の入りが良かった。難しい試合になると予想していたがその通りだった。上手く対応できた試合だった」

ミシャ「チャンスを作ったが決めきれなかった。言いたくないけどオンフィールドレビューくらいしろや」

御大ブチ切れてますね
個人的には味方が受け手を探してパス回してんのにドドとミランがピッチに並んで仲良ししてたのを見て絶望しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る