ああ
No.506803
男性
考えるのやめよーぜー
フロントは仏像。何言っても補強しないし、社長も選ばない。

ミシャも解任しないし、あとは降格するだけだよ。
期待するだけ無駄、裏切られ続ける。

まさに暗黒期の無能三上采配と全く同じしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る