ああ
No.506814
毎年悪くなる一方の負の連鎖から抜け出せない
本当に見ていてつまらない情けない試合ばかりで客は逃げて入場料収入ヤバいよね
何が超攻撃的なのか説明責任果たせよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る