ああ
No.506826
なんかミシャ信者ってコンサのサポってよりかミシャのサポなんだろうな。どうせコンサなんて二の次でミシャの自己満をとことん崇拝して最悪、降格してしまったらミシャと一緒に他のクラブのサポになるんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る