ああ
No.506846
ノノさん居なくなって毎週土曜日朝に聴いていたgo goコンサドーレも聴かなくなったな。楽しみだった。今もやっているのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る