aj
No.506848
男性
J2落ちたら上がるまでに
5.6年はかかるだろうな
そう簡単ではない。
そこに使う資金も結構なものになるはず。
だから今する補強には
ある程度お金をかけて欲しい
今が正念場だぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る