ああ
No.506860
浦和のまねして、
大旗振って恥ずかしくないですか。
USにプライドって無いんですか。
パクってないならリスペクト?
そんなに浦和サポに憧れてるんですか。
マリノス真似して傘振っているのと同じですよ。
見た目はよくても、所詮、ばったもん、
偽物着てるのカッコ悪いから止めましょう。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る