ああ 2022/07/17 08:24 iOS15.5 No.506860 浦和のまねして、 大旗振って恥ずかしくないですか。 USにプライドって無いんですか。 パクってないならリスペクト? そんなに浦和サポに憧れてるんですか。 マリノス真似して傘振っているのと同じですよ。 見た目はよくても、所詮、ばったもん、 偽物着てるのカッコ悪いから止めましょう。