ああ 2022/07/17 08:25 iOS15.5 No.506864 ミシャは今は解任すべきじゃない。 それより今大事なのはとにかく補強!!!怪我人が多くて、助っ人も使えなくて、得点も不足しているのは誰の目から見ても明らかでしょ。 フロントさんがこのまま誰も獲れなかったらいよいよ厳しくなると思う。あーJ2かぁ…もうJ2の札幌は見たくないよ。頼むよまじ。