ああ
No.506875
昨シーズンの興梠見てりゃ点取れないのは明白だったのに興梠だけしか前線補強しなかったのは失態よな
下位クラブはみんな補強してるのに、うちは何してるの?ホームページの更新もクソだし、三上何してるのか分からんし、鈴木竹林は仕事せんし、怪我人続出だし。
今シーズンは組織としてクソよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る