ああ 2022/07/17 08:33 SH-RM15 No.506875 昨シーズンの興梠見てりゃ点取れないのは明白だったのに興梠だけしか前線補強しなかったのは失態よな 下位クラブはみんな補強してるのに、うちは何してるの?ホームページの更新もクソだし、三上何してるのか分からんし、鈴木竹林は仕事せんし、怪我人続出だし。 今シーズンは組織としてクソよな。