ああ
No.512211
負けより全然いい
感触なライバルチームに離されなかったのはでかい
まあ名古屋1試合少ないけど、その試合川崎であることを考えると実質同試合。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る