ああ
No.512228
ミランと中島はワントップは無理だけどツートップならいけそう
つまり、札幌のサッカーには合わない
その点キムゴンヒはめっちゃ合いそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る