だにるそん
No.512229
いやー。内容的には完敗ですね。
興梠いないと攻撃がほんとにひどいのと、高嶺がいないとマテウスクラスの選手がどうにもならんですわ。
まさに拾った勝ち点1ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る