ああ
No.512835
最近コンサドーレを見始めたものです。
質問なのですが、なぜコンサドーレはマンツーマンという守備の方法をとっているのでしょうか?
調べてみると昔に流行った戦術らしく現代ではデメリットの方が大きいという記事が多く見られます。
それでもコンサドーレがマンツーマンを行うのかを知っている方がいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る