ああ 2022/07/31 01:31 iOS15.5 No.512849 男性 シティとリバプールの試合見て思ったけど、ファール受けてもすぐ立ち上がって見てておもろい。 Jリーグなんてファールされたらすぐ痛がるし、ファールアピールばっかでくそイライラしない? 特にコンサみたいにマンマークだと相手はすぐ倒れてアピールするし、審判も簡単に笛吹くしで、Jリーグはどの試合見ててもストレスしか溜まらん。