ああ
No.512849
男性
シティとリバプールの試合見て思ったけど、ファール受けてもすぐ立ち上がって見てておもろい。
Jリーグなんてファールされたらすぐ痛がるし、ファールアピールばっかでくそイライラしない?
特にコンサみたいにマンマークだと相手はすぐ倒れてアピールするし、審判も簡単に笛吹くしで、Jリーグはどの試合見ててもストレスしか溜まらん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る