ああ
No.512850
マンツーマンは非常にリスクの高い守り方。基本1対1で負けてはいけない、それが生命線の守り方なので。問題は本当にウチの選手を見てそれが適切だと判断した上での守備なのか? 俺は守備に無頓着なミシャの愚策でしかない気がするんだけど。マンツーマンはリスクは高いけど一人ひとりの役割はハッキリしてて考え方としては非常にシンプル。方法として手っ取り早いといえばそうなんだよな。
ミシャ、怪しいな…


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る