ああ
No.512871
単純に人数が少ねぇ…
ウチもコロナなのかと思ったよ
J2の昇格も降格もなさそうなチームから走れる選手取れないだろうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る