513984☆☆ああ 2022/08/03 22:47 (Chrome)
男性 1歳
フェルナンデス監督といえば
練習前の厚別のピッチに、黒いコート姿(ナイターは夏でも寒かった。熱燗、おでんが定番だった)でピッチのチェックに出て来る姿が、たまらなくかっこよかった。
これに匹敵するのは、ディドのキーパー練習(というか、ディドのシュート練習と呼んでました)くらい。
あの頃のコンサといえば、あの川崎戦も思い出深い試合ですが、一次リーグでマリノスなどを破って出場したナビスコカップのトーナメントで鹿島を追い詰めた(1-2)厚別の試合(これで鹿島を本気にさせてしまい、アウェーでは鹿島7-0札幌)や、バルデスが国見高校時代の遠藤のケツを蹴っ飛ばして退場になった天皇杯など、いろいろな試合が思い出されます。
フェルナンデス監督、ありがとうございました。RIP
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る