ああ
No.515995
相手のことながら、茨田はスタメンの方が怖いと思うんだよなあ。湘南て走る選手はいっぱいいるのに使う側の選手は皆無だから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る