ああ
No.524218
男性
>>524206

そもそもシャビエルもJ2では良かったけどJ1で果たしてスーパーな存在だったのかって疑問もあります。名古屋でサブだった期間が長かったのは本当に守備面があれだったからってことだけなのかも真相はわかりませんし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る