ああ 2022/08/20 18:54 Firefox No.524240 >>524218 名古屋時代からシャビエルを見てきた立場から言うと、彼の本心はおそらく守備は守備でしっかりDF陣が仕事してほしい、ということ。そして点を取りたいなら前に優秀なFWを置いてくれ、ということなのです。後ろを気にすることなく、点が取れるエースが前に居る形。これが実現すれば本当に輝く時なのです。