ああ
No.524243
清水、強いな。
本気で残留しようとしてるチームと、「まぁ大丈夫だろ」と根拠のない自信で楽観視し続ける間抜けチームの差か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る