ああ
No.524251
男性
>>524240

だとしたら割りと普通のオフェンシブハーフですねぇ。個で突破できるタイプでもなさそうですし周囲に人がいてなんぼ。今の札幌だと輝きそうにはなさそうです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る