赤黒の勇者
No.524286
選手のみでミーティングしてほしい。
ここまで来たら、監督の哲学じゃなく残留のために残り試合戦ってもらわないと、本当に降格してしまう。
試合出てる組だと、菅野や荒野、宮澤、そして小野とか先頭に立って、真剣に選手だけで残り試合どう戦うか話し合ってほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る