赤黒の勇者 2022/08/20 19:14 iOS15.4.1 No.524286 選手のみでミーティングしてほしい。 ここまで来たら、監督の哲学じゃなく残留のために残り試合戦ってもらわないと、本当に降格してしまう。 試合出てる組だと、菅野や荒野、宮澤、そして小野とか先頭に立って、真剣に選手だけで残り試合どう戦うか話し合ってほしい。