ああ
No.524745
幸い、札幌より沼にハマってるチームがいくつかあるから相当勝てなきゃ自動降格圏内とかには入らないだろうけど、昨日の試合みたいに最高の雰囲気作って勝てないなら、残留したとてサポーター離れ多いと思うよ。勝てないし、決まらないし、相当ドMじゃなきゃ無理でしょ。勝つ気あるならプレーで見せて欲しい。本当にそれだけ。あとやるのは選手と監督よ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る