ああ 2022/08/21 08:59 iOS15.6 No.524750 広島の試合見たけど、ちゃんと【サッカー】してたわ。 サイドで寄せが甘かったらすぐにクロス上げるし、ペナだったらシュート優先。スペースがあれば走るし、ロングボールも入れる。 それに比べて、うちは【ボール回し】ですわ!!!!!