ああ
No.524750
広島の試合見たけど、ちゃんと【サッカー】してたわ。
サイドで寄せが甘かったらすぐにクロス上げるし、ペナだったらシュート優先。スペースがあれば走るし、ロングボールも入れる。
それに比べて、うちは【ボール回し】ですわ!!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る