アカ◆QkRJTXcpFI
No.524753
ホームで声出し解禁後の初試合で、あの負け方。
最初のチャント聞いた時目頭が熱くなった、
試合後は怒りと情けなさで涙が出そうになった。

選手達はどう思ってるのだろう。
誰かが言ってたけど、選手だけでミィーティングしよう!戦うのは選手だ!気持ちを見せてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る