アカ◆QkRJTXcpFI 2022/08/21 09:08 SO-52B No.524753 ホームで声出し解禁後の初試合で、あの負け方。 最初のチャント聞いた時目頭が熱くなった、 試合後は怒りと情けなさで涙が出そうになった。 選手達はどう思ってるのだろう。 誰かが言ってたけど、選手だけでミィーティングしよう!戦うのは選手だ!気持ちを見せてくれ!