るる 2022/08/21 09:21 iOS15.6 No.524757 何事も浮き沈みの波がありますよね。 J1昇格してから、僕たちの期待と共に戦績やチーム内容が右肩上がりだったチームが、今は下り坂の周期に入っている。何とか今シーズン残留してもらって、少しづつ来季に向けて調子を取り戻して欲しい。どんなチームだって、僕らの人生だって、浮き沈みはある。今は耐える時。もちろん、皆が言うように変えなきゃいけない事は変えて。耐えて、変化を模索して、そして残留して、また上目指して欲しい。 マジで応援してる‼︎